綺麗に晴れた

本日まだ学祭だけど会議デー。朝から1時間ほど踊りの自主練。帰ってから支度して出たら遅れそうになり、しかも部屋を間違えそうになって焦った。会議では、またもやトップが本当に何も考えてない案を出してきて、こんなのうちの部局でそのまま出しても通らないし、色々きつい質問をしたりなど。ほんとうに、ほんとーーに何も考えてないんやろかな。あの陣営は。ちょっとくらい勉強すればいいのに。場当たりで理念なさすぎたら、この規模なら迷走するにきまってるのに。あれはいったいなんなの。腹が立ってきて心身の健康によくない。

夜は三条あたりでグループ練。できるところとできないところがだいぶ明らかになってきた。踊るとストレス発散になってよい。帰宅してから、荒れている自室を片付けて就寝。