夕方雲あり

本日ゼミデー。登校して書類作って、3コマ目にゼミ。いろいろ突っ込んだ議論ができてよかったが、間に合うかどうかが微妙に不安。終わってからさっさと書類仕事をして、早めに退散。疲れて空腹で眠いところに、ちょっと無理してK駅でGと落ち合ったのだが、思いもよらぬ人を紹介されたり、こちらで企画していた某遊びにとんでもない提案をされたりして、かなり怒ってしまった。私はいくら知り合いといえども、アーティストの技能を気軽に使おうとするのには断固反対です。使うのであれば相応の対価を払わねば絶対にダメ。

そんなこんなでぷんすかしながら夜はばんべーら。もっと頑張らねば。一生懸命踊ったら気分がおちついた。やはり精神の安定には踊りである。夕食はレトルトカレー