小雨あり

本日東京で会議デー。朝からコーヒー買って新幹線に乗って書類書きの仕事しながら東京へ向かい、まずは代々木へ。羊料理・チュニジア料理のお店に早めに行ったら、運よくすんなり座れて、そこのランチが650円だった! リブが柔らかくてくさみもなくお肉食べてる!って感じで美味しかった♪ これはいいお店。となりに座った家族連れの赤ちゃんがかわいかった。それから某靴屋に行き、靴をオーダーした。散財だけれどもいいことにする!

14時から会議。今日の議事はびっくりするくらいダラダラして遅かった。しかも、ベテラン勢は思いつきみたいなこと言うし、発言まとまってなかったりするし。イライラしつつも、とりあえずやることのリストと方向性が決められたので、実りは多かったと思う。帰りの新幹線でもひたすら仕事。いくらやってもまだある。