ほどほど涼しい感じの

朝から自宅で某重要校務。昨日から微妙にまだ頭痛。どうなることかと思ったが、仕事は無事に昼過ぎには済んだので、フィナンシェをひとつ頂いて、うたいの稽古へ。まぁほどほど参加する程度。

夜はGが以前から楽しみにしていた、新装開店(本日)の、らおす料理屋へ。これがものすごくめちゃくちゃ美味しかった! 野菜料理もよかったし、鶏肉のも美味しかったし、煮物類はどれも絶品で、もち米は赤米つかってるし、コーヒーは酸味がきいてさわやかで、デザートのケーキも手作りで、ココナッツアイスが添えてあった! さいきんずーっと粗食で、昨日から脱水気味でもあって元気なかったけど、食べたらものすごい元気でた! いろいろ食べて幸せしあわせ。