天気がもどった

ゆっくりめに起きて、たまりにたまっていた洗濯をした。締め切りをひとつこえたのでなんだか疲ればかりがある。納豆ご飯で昼食にして出勤。授業準備を片付けて、昼下がりからゼミ生と面談。さいきん来られなかった理由についてとんでもない話を聞く。無事でよかった、というか、その経緯に激怒。何かあったらいつでも助けを請うように言い含める。

夜はしぎりーじゃ。なんかいろいろうまくできない。もともとうまくできないのであるが、本当に苦労の連続である。先生にはいろいろ教えていただく。帰ってからゆっくりお風呂に入ったら、若干脱水気味なのか頭痛がした。たっぷり水分はとったのだが。まぁお風呂にはいれる時間があるのもありがたいことではある。さっさと就寝。