雨が降ったりなど

昨日の今日で妙に疲れてぼんやりする。とりあえずずっとペンディングになっていた、旧PCからの移行作業を(5月ぶりに!)再開。何時間かかけて様々なデータを写し、pLaTeXを入れ、秀丸祝鳥を入れ、iTunesの曲をうつし、ウイルス対策ソフトの設定をして…などなど。けっこう何時間もかかる。合間に30分ほど昼寝をはさみ、発表スライドを手直し。これでどうにかなると思いたいのだが。

夜はもろ兄さまと飲み! これがものすごい美味しいお店だった…。途中でGさんも参加してもりもり食べて飲みました。ぐじの酒蒸しもよかったし、岩牡蠣は絶品やったし、おだしのしみた大根は最高やったし、さんまのつくりもうまかったし、穴子のあぶったのは絶品やった…。あそこはまた行きたい。もろ兄さまどうもありがとうございました! 参列も楽しみであります!