夜に通り雨

良く眠れたような眠れなかったような。午前中からめげずに発表スライドの作成続きをする。どう考えてもスライド増えすぎ。けずるほかないが、どこを削るか。早急に発表原稿もつくらないと。さすがに英語で1時間発表するのに原稿なしはつらい。

f:id:noctifer:20150829135904j:plain

トマト缶消費シリーズということで、お昼に鶏肉のトマト煮込みを作ったら、うっかりご飯を炊き忘れていたので、またしてもパスタに載せることになってしまった。今日は気長に作ったからか、なかなかうまくできてよかった。おやつは昨日の残りのガトーショコラ。

夜はしぎりーじゃ。久々に全員そろってレッスン。さすがに一昨日よりは少しましになっている。レッスンが終わってから、みなで先生にお祝いの品をお渡ししたりなど。