まだけっこうあつい

本日出勤デー。朝から出て、メールボックス室でN先生と立ち話。それから10時より会議その1.これまでの調べ物を共有し、これからの進め方を決めるなど。お昼を一緒にたべてマンガの話で盛り上がり、それから13時よりODのSくんと会議その2.資料に関していろいろと打ち合わせ。夕方4時に梅田で叔母とKちゃんと待ち合わせ。今日はKちゃんの結婚式ゲスト参列用の服を買うというイベントに助っ人参加ということで叔母に呼ばれたのであった。Kちゃんは小柄でサイズは7号、顔だちもかわいらしいので、着せ替え人形みたいで超たのしい! 叔母と二人でそれはそれは盛り上がりつつ見つくろった。息子2人しかいない叔母は「まるで娘2人と買い物してるみたい! こんなに楽しいなんて!」とか言って喜んでくれて本当によかった。「買ったげる!」とか言って、私にもコットンパールのネックレスと白のプリントパンプス(ちょうどセール中で「これはお買い得やな!」と言っていた)を買ってくれた。大事にしよう♪ 夜は従弟Hも合流して4人でグランヴィアの上階でフレンチのコースをいただいた。小鳩のソテーなるものが美味しくてびっくりした! ああたのしかった! M叔母、Kちゃん、ありがとう!