夕方に雨

ふつうに起床。今日こそはと洗濯。昨日の採点の続き。とにかくまず本務校を終わらせる。それから奈良の2校。そのうち1校はJABEE申請をしているため面倒さに拍車がかかっている。困る。16時までには終わらせた。頑張った!突貫させたせいでやりきったという実感がむしろない。待ち合わせて桂の中村軒へ。贅沢だけれども宇治ミルク金時かき氷を食べる。これが絶品。白玉はふわふわもちもち、つぶあんはずっしりと、ミルクの風味も素晴らしい。あっという間に食べきっちゃった。

f:id:noctifer:20150815135822j:plain

夜はばんべーら。レパソとかいいつつジャマーダ進んだ。これはえらいこっちゃ。