依然として暑い

パン、サラダ、ゆで卵などを食べて出勤。午前中は雑用や発表準備やらを色々。3コマ目はK講義試験。粛々と。それが終わって休憩なしで某説明会。ちょっと準備が足りてなくて、個人的には反省が多かった。会場を走って抜け出して5コマ目はTK講義。出席率がよすぎてびびる。93名中91名とはどういうことか。

夜は旧組合女子会で、いろいろ有意義な情報交換しつつロシア料理を食べに行った。食べてみてわかったけど、ロシア料理は夏に向いてる! 温かいボルシチも冷たいボルシチもおいしいし、生ハムもニシンもきゅうりもおいしいし、ペリメニもビーフストロガノフも大変においしく、グルジアワインも美味。

f:id:noctifer:20150729160502j:plain

f:id:noctifer:20150729160513j:plain

f:id:noctifer:20150729160526j:plain

食べたたべた! ご馳走様でした!