かなり暑い

本日会議デー。10時半から会議その1.つつがなく。てくてく歩いて別の学舎に行って、昼休みから会議その2.これでようやく1年間任されていた諸宴会の幹事の職がとかれる。本当に、一緒に幹事になっていた人が何もしてくれないので色々大変だった。ようやく解放で嬉しい。空き時間に授業準備を片付け、会議その3.最後に思わぬところでもめる。それから会議その4.めちゃめちゃ長引くと思いきや、5時に終わった! さっさと辞去して帰路につく。

会議が思いのほか早く終わったので、夜はしぎりーじゃのお稽古に行けた。振りが難しくてどうにもこうにも。必死で踊って汗を流したらものすごくスカッとした。脳内麻薬が出ているに違いない。帰宅して残業して就寝。