蒸し暑い

この1週間は忙しすぎて日記どころではなかった。授業は9コマ、会議が7つ? しんどい。

本日奈良デー。暑くなりそうという予想で、湿度も高いのでつらい。半そでワンピで出勤。2コマ目は女子大。けっこう集中してきいてくれていたようでよかった。ランチはパスタ。生パスタのフェトチーネおいしかった。ご夫婦でやっているお店で、奥さんの接客がよかった。4コマ目はK大。暑くてたいへんだった。熱中症に注意喚起。帰宅してから、夜は踊りの稽古。シギリージャの足が進んだので色々大変だった。汗だくになったので、自宅に帰って湯船を入れ、その辺のスーパーでもらってきた物件雑誌と通販カタログを読みながら、ミネラルウォーター1本持ち込んで長風呂した。汗かきまくった。昨今人気のデトックスとかいうやつかもしれない。夜は早めに就寝。