日差しがきついほど

本日奈良デーであるが、午後から。あまり良く眠れなかったので眠い。とりあえず荷物を揃えて出立。

時間があるので、仕事の前に春日大社の万葉植物園によって、藤を見ることにした。藤は満開だった。GWといえども平日だったので、藤苑もそれほどの混雑ではなく、香りもよくて心なごむひと時を過ごすことが出来た。

f:id:noctifer:20150501121624j:plain

f:id:noctifer:20150501122533j:plain

f:id:noctifer:20150501121856j:plain

f:id:noctifer:20150501123035j:plain

f:id:noctifer:20150501123616j:plain

午後から授業ひとこま。それなりに集中してきいてくれていたようで嬉しい。とにかく教室が暑い。電車の中で爆睡しながら帰洛。夜はシギリージャ。なんだか色々間違える。びっくりするくらい汗だくになり、帰宅してから600mlの麦茶を一本飲みほしてもぜんぜん平気なくらいだった。