曇りと晴れと

本日奈良デー。2コマ目は某女子大。先週より人数が増えたもよう。AV機器に慣れるのにちょっとかかったが、母校を思い出して懐かしい雰囲気ではあった。お昼は商店街でベトナム料理を食べた。なかなかのボリュームで、厨房にはベトナム人の方もいらっしゃるようで、美味しくてよかった。3コマ目は資料などを整理しつつ、4コマ目は某教育大。こちらは人数が多くないので落ち着いて出来る気がする。さすがに終わるとくたくたになって帰宅。

夜はシギリージャ。よりによって、超ベテランのHさんと先生と3人だった。なぜこの3人で入門のクラスなのか。勉強になって良かったけど。兼好法師だって、はじめから上手い人と一緒にやれと言ってるし。