ひらすら雨

本日授業デー。2コマ目は2回生演習。まだみんな緊張気味か。自転車でけがをしたという学生がいる。メール講座、さっさと終えるつもりが割と時間いっぱいまでかかってしまった。そういえばこれから添削業務が増えるから、家での仕事が増えるんだった。時間管理をしっかりしないと。3コマ目はS講義。授業全体を3部にわけたのがよかった。上級生が多いからか、質問がちゃんとしている。4コマ目は片づけをして、5コマ目はT講義。この授業はKSS学部にしては珍しく(といっては怒られそうだが)分析的なコメントをくれる学生が多いようで、ちょっとびっくり。こちらもちょっと気合をいれてきちんとしなければ。

さっさと帰宅して、ごはんをかきこんで、夜はゆっくり寝てみた。どうもちゃんと寝るとHPが減らないらしい。