時雨あり

朝から出立して、某衣服を調達。帰宅してから洗濯。それから授業準備。お土産の炭酸煎餅でお茶してから、大阪へ。今日はゼミ新年会ということで、1期生2期生3期生が2名ずつ集まってくれた。あんだけ人数がいて2名ずつしか集まらないというのが、安定の我がゼミクオリティであるが、鶏料理は美味しかったし、和気あいあいと会話できたし、なかなか良かった。社会人になった1期生たちはそれぞれ苦労もしつつ頑張っているらしく、なぜか2期生の女の子の好みがつまびらかになったり、3期生の単位の足りなさにツッコミが入ったりなどと妙な感じではあったが、つつがなく終わった。金沢から来た学生にお酒を貰ってしまった。帰りも同じ方向のゼミ生たちと仲良く帰って来たりなど。