まだ日差しつよい

依然として3時半に目が覚めるのはどういうことなのか。とりあえずは二度寝

朝から雑用を片付け、昼から大阪に出て、L2同期のえりりん&その息子(4ヶ月)に会いにいく。アメリカ土産ならぬ出産祝いに、アメリカの子供服を持参。息子氏をアメリカかぶれにする算段。えりりんは思った以上にこれまで通りだった! そして息子の可愛いこと。どういうことやこれは。めっちゃ目えおっきいし!

f:id:noctifer:20140915115913j:plain

とりあえず息子氏を抱っこし、ゼミに勧誘しておいた(青田買い)。けっこう色々とあやされてくれたのだが、ちょっとダイナミックにやっちゃったかなーと後で反省…。赤ちゃんはあんまり揺らしたりしちゃいけないのよね。すんません。えりりんとはまた遊ぼう。

夜はKK大学につとめる後輩N氏とジョジョの話をしながら夕食。サラダうまい。時差ぼけで若干朦朧としつつ、中二病について理解を深めるなど。