台風近付く曇り晴れ

今日はもっといけるかと思っただが地味にしんどかった。

鉛だか溶岩だかからあらわれる人ならざるもの(母子)に殺されかけるという微妙に悪夢で朝6時起床。本日講義デー。2コマ目がG講義。自分の専門のところを細かいところまで頑張って喋った。昼休みの控室はいつになく混んでいた。3コマ目はS講義。1時間でひたすら制度化の話。4コマ目は空腹とかでかなり疲労しつつも雑用など。5コマ目はTK講義。かなり重いところをやらねばならず辛かった。その後事務長につかまって相談など。

一目散に帰るが時間が無く、とりあえず何も食べずにファンダンゴの稽古。今日の足は分かりやすかった。帰宅してから昨日の残りものを食す。

メールでいろいろと畳みかけられて腰が引けている。やはりF先輩の言うとおり、架空の~が必要なのであろうか。