終日くもり

本日ひたすら講義デー。朝から食事をかきこんで出勤。2コマ目はG講義。分量はぴったりであった。3コマ目はS講義。やっぱり眠そう。ていうか、遅れてきたあげくひたすら私語とはどういうことであろうか。次回は学生証を見せてもらおうか。4コマ目は雑用をこなし、5コマ目はTK講義。ちょっと進行をミスった気がしたが、一番反応がよかったのはコレだったような。しかし、今日は疲れが見えたのか、若干おばさんぽいと言われてしまったりなど(一応注記しておくが直接言われたわけではない)。しかし良く考えれば普段はおばさんぽくないということであり、それはそれで画期的なのでは。

夜は踊りの稽古。やっとのことで左右がはっきりしてきた。