夜から雨

とりあえず朝から出立して母校へ。待ち合わせ10分前に現地についたら、既にS君が待っててびびった。ブツの受け渡しと多少確認など。構内の桜をぐるっと見てから帰ろうとしたら、愛知にいるはずのもろ兄の同期(だっけ?)Kj君にばったり。お互いに「なぜこんなとこに!?」などと言い合ったりなど。バスに乗っていったん帰宅。荷造りをして早々に出立。

昼ごろに登校。またしても同じ学部の副学長に学生に間違われた…私もう3年目ですけど…というか、若く見えるというのならそれでいいのだろうか。各種論文を印刷して、書類作りなどを済ませてから、一路実家へ。夕方から美容院にいって髪を切ってもらった。やっとまとまりがよくなった。夜は両親とお肉やカニを食べるなど。イタリアのBaroloのワインが非常に美味しかった。チーズもだいぶ食べた。食後は学会の資料作り。夜に元同期からもやもやーとする連絡が来たりなど。一応返事したけど無視すればよかった。