夜明けみた

明け方、父がごそごそとしていてよく眠れなかった…。オーシャンビューの窓からは日の出が見えて綺麗だった。

f:id:noctifer:20140228063939j:plain

とりあえず折角なので、朝から温泉入って、朝食とって、散歩。稲荷神社があったのでお参りした。それから那智の滝を見に行った。

f:id:noctifer:20140228103032j:plain

このあたりも洪水の傷跡深く、滝は昨日の雨の影響もあって、水量が多かった。綺麗だったけど。それから青岸渡寺那智大社に参拝。妹カップルは超マイペースな観光であった。那智を出てから、橋杭岩を見て(いつになく潮が引いていて面白かった)、みかんアイスなどを食べた。

f:id:noctifer:20140228123956j:plain

椿温泉で休憩などしつつ、白浜では三段壁を見た。こんな崖だっけ。ちょっとグランドキャニオン的なものを思い出した。

f:id:noctifer:20140228143314j:plain

そんなこんなで、急いでもらって4時半に帰宅。父上運転ありがとう。せかしてごめんなさい。私はそのまままっすぐ電車で京都に帰着。

夜は踊りの稽古。アレグリアスはほんまに大変。