風さむい

今日はこまごまと色々あるはずの日。朝からあまりやる気がわかず(最近そもそもやる気がない)、洗濯や掃除などをこなす。それから支度して出立。某アパレルブランドのリニューアル記念限定展示会に呼んでもらったので行ってきた。がっつりお金を使うことにした。色々買って6桁くらい使ってやるが気にしない! それからメガネを受け取りに行ってきた。

f:id:noctifer:20140222142354j:plain

propo designのPD-190。すごく軽くてかけやすい。これは大正解。

一旦帰宅して雑用をこなしてから大阪へ。5月に出産予定のえりりんを囲み、先輩ゆさんとともに、ホテルニューオータニのいちごビュッフェへ行ってきた。子連れでは行きにくいところという選択。あまおうもさがほのかも女峰も美味しかった~。パンケーキやら、各種ケーキやら、いちごのお茶やら、アイスやらシャーベットやら、食べまくったった。満足満足。ゆ先輩は夜勤明けでお疲れさまでした。先日の発表会はご夫婦で楽しんでもらえたようで本当によかった。

帰宅したら献本の御礼メールが来ていた。前任のH先生に、企画と翻訳両方褒めてもらった。わーい。小躍りするほど嬉しい。これからもがんばろう。